2011年12月25日日曜日

ふゆ。

こんにちは、メリークリスマス。
みなさんごきげんいかがでしょうか。


年内の合わせが先ほど終了しました。
僕の乗り番のものですが。


先日、定期演奏会のプログラム用写真を撮影した際に、おもしろい写真が有りましたので、
自己紹介と並行して載せていきたいと思います。

まず、

です。

定期演奏会で演奏する、とある曲のカルテットのメンバーです!(どーん


うな子こと加藤ことうな子が写っている珍しいショットなので、載せちゃいました。

そして写真左の黒木さん。
先日は卒演お疲れ様でした。

むちゃくちゃすごかったです、がんばるます、。


このカルテットの演奏する曲等気になった方は是非聴きにいらして下さい!


二週間くらい更新が滞ってしまいましたが、またがんばります。


メリークリスマス。


みんなのサンタクロース  安井

0 件のコメント:

コメントを投稿