2011年12月9日金曜日


浜松です。自己紹介させて頂きます。
東京藝術大学音楽学部器楽科テナートロンボーン専攻、静岡県出身の加藤舞衣と申します。

好きなもの、浜松。 好きな食べ物、さわやかのげんこつハンバーグ。 
嫌いな食べ物、うなぎ。 口癖、浜松帰りたい。 将来の夢、浜松市の観光大使。

静岡が嫌いなのかとよく聞かれますが別にそういう訳ではないです。
ただ浜松が大好きなだけです。

大学に入ってからすでに9回帰省しました。
浜松大好き。

浜松。浜松。浜松。門松。浜松。浜松。



以上です。



以下安井コメント

ブログを御覧の皆さんも同じだと思いますが、正直引きましたね(笑)

浜松っていう字がゲシュタルト崩壊しますね。

学校でも浜松浜松言ってます、正直しんどいです。。

あと今年のキレキャラは彼女です。



さっきまで合わせだったので(8日22時現在)、ハンバーグっていう言葉がすごく素敵に見えます。

おなかへったなぁ。。ちなみに上に載っている「さわやか」は静岡市発祥です。

加藤、一緒にがんばろう!

昨年自己紹介した何人かも、改めて自己紹介を書かせて頂きますので、乞うご期待!


そして次回予告


広島からやってきたメガネのナイスガイ。

彼のお腹は本当にブラックホールなのか。

そして順調に痩せているらしいがこのまま続くのか。

次回、「ヒロシマダイバー」

この次も、サービス、サービスゥ!



0 件のコメント:

コメントを投稿