2011年12月7日水曜日

マツナガ自己紹介




はじめまして!

自己紹介させて頂きます。

今年、東京藝術大学音楽学部器楽科トロンボーン専攻で入学致しました1年の松永 遼と申します。

さくらえびの名産地で有名な、静岡県静岡市より参りました。

静岡はとても暖かい所で、東京に来てから毎日「寒いなぁ」と実感しております。

熱烈に、野球とサッカーが大好きです!

野球は、千葉ロッテ、サッカーは、清水エスパルスが大好きです。

東京に来てから、球場が身近にあるのでついついよく試合を観に行ってしまってます!

入学してはや半年が経ちました。

まだまだ未熟ですが頑張ります



以下安井コメント

はい、松永です。
写真で見たまんま、可哀想な感じです。合わせの時もこんな顔してます。

特に左足。靴紐ほどけてます。
細かいことはきにしないタイプです。

静岡人らしくすごくのんびりとした、目が大きい子ですね。
書きたいことはたくさんありますが略。
定期も一緒にがんばろう!

次回予告

静岡からやってきたもう一人の刺客。
彼女曰く「浜松から」きたらしい。

彼女が人の目を見つめられる日は来るのか。

次回「うなぎ、来日」

この次も、みーんなでみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿