2013年8月11日日曜日

自己紹介。2年。 小野坂編。

おはようございます。
自己紹介させて頂きます。

東京藝術大学音楽学部器楽科テナートロンボーン専攻2年
千葉県私立日出学園高等学校から参りました、小野坂栄駿と申します。
ライエン大好き!和製ライエンです!

東京都墨田区にあるあの有名な通称「う○こビル」と呼ばれるビアホールの隣のマンションに住んでおります。
自宅の窓からは最近1周年を迎えたスカイツリーが見えるのですが、毎日視界に入るため最近は風景と同化して脳にも目にも映らなくなりました。

最近は運動も練習もせず食っては寝て、食っては寝て、食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、という生活をしているため、太り気味です(泣)
運動しなきゃ!練習しなきゃ!

ダイエットもトロンボーンも頑張ります!
宜しくお願い致します。

以下松永コメント。
 
ご覧のとおり、彼はとってもフランクです。
彼の文を見ていると、松永痩せろ! 練習しろ! って遠回しに言われているみたいですね。
いつも彼は自分の頭にある音楽をそのまま表現しています。
うーんすごい!
これからもこの伸び伸びした性格、演奏を忘れないで頑張って欲しいです!


image.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿