2013年7月24日水曜日

一年生自己紹介。鈴木編。

皆さんこんばんは。
3人目はバストロンボーンの鈴木崇弘です。

自己紹介させて頂きます。
今年度東京藝術大学に入学致しました、バストロンボーン専攻の鈴木崇弘と申します。
神奈川県湯河原町出身です。
よく田舎者と小馬鹿にされますが、電気水道etcライフラインは整っております。電話は、、、
たまに繋がります。ぷるるるるる。
滑舌が悪いとよく言われますが、最近は「にょろにょろにょろにょろにょろにょろ」が言えるようになりました。
トロンボーン同期三人がかなり個性豊かで自分の個性が薄まることも多々あり、これから先自分の個性が薄くならないかが心配です。

これからもさらに音楽性、技術、キャラクターに磨きをかけ日々精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下松永コメント。

彼は、本当に謙虚で努力家です。
どんなときも息を意識しております。
トロンボーン科の愛されキャラです。
これからも、未来に向かって頑張れ!

次回は、2年生に行きたいと思います。
突如現れた、和製ライエン。
その名は?




0 件のコメント:

コメントを投稿