2013年8月21日水曜日

山下自己紹介。

おはようございます。
東京藝術大学トロンボーン科2年生の山下純平と申します。
現在2年ですが、学部に入学する前に一年間別科に在籍していたため、
大学への通学は実質3年目に突入しております。(過去のブログ参照)

出身は父の仕事の関係で各地を転々としているのですが、生まれは愛媛県で主な出身地はハンバーガーとハウステンボスが有名な長崎県佐世保市です。長崎県、よかとこです。

最近の実家の所在は、今年の8月初旬までは熊本県でしたが、現在は奈良県にあります。
熊本にいた頃は、家がくまもんグッズで溢れかえっていたので、次はせんとくんグッズも増えると思います…。


好きなことは料理です(おろそかになることもありますが…)今一番作って食べたい物はローストビーフ!
好きなものは温泉です。寒い日の露天風呂とサウナは格別です。

現在は、近隣の住民から廃墟と呼ばれている芸大寮に住んでいて、どこから飛んでくるのかわからないたくさんの昆虫とエアコンのない熱帯の部屋と共に原始的な生活をしてます。

トロンボーン科では無理難題を強いられることが多々ありますが、強い心を持って頑張ります。
宜しくお願い致します!

以下松永コメント。
はい、山下です。同じ年に入学したのに、今や僕のほうが学年が上になってしましました。
苦楽を共にした仲間です。
これからも頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿