2012年1月18日水曜日

ヒロシマダイバー

広島です。昨年に引き続き自己紹介させて頂きます。

東京藝術大学音楽学部器楽科テナートロンボーン専攻 学部2年の住川 佳祐と申します。

広島県出身です。 のどかでいいところです。

どっかのだれかさんと違って、最後にまともに帰省したのはいつだったっけな ってかんじです。
早く帰りたい…

好きなものは、スパゲッティと、イタリアン全般、 
                  あと、"うえの" のあなごめし (宮島に行くと食べれます)

嫌いなものは、生ガキ、酢ガキ、悪ガキ


いよいよ定期まであと残すところ12日となってしまいました。

毎日合わせ祭りで、僕自身昨日のお昼から高熱でダウンしてしまいました…

残された時間はあとわずかですが、定期まで全力で頑張っていきます!!


あと、着実に痩せています 笑


以下安井コメント

スパゲッティではない、パスタだ。

僕の大好きな同級生です。

ええやつですよ。

いやーまだ太っているとは思うんですけどね笑


一緒にあと少し頑張りましょう!


次回予告

ついにやってきたアイツ。
病弱なアイツ。

秋田のアイツ。

ソイツの名は、ソイツの名は・・・・

次回「安井、来日」

この次もサービス、サービスぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿