2011年11月24日木曜日

ブラス終了。そして第一話「トロンボーン科、襲来」

皆様こんばんは。

またしても安井です。


昨日は無事に(?)ブラスが終了し、今日も定期の合わせでした。
やっぱり難しいデスね。。。

さてさて、昨年はブログ上で学生の紹介をみんなでやろうという企画だったんですが、
結局②年生までで終わってしまいました。


ので、今年は一年生からちゃんと自己紹介をしていこうと思います


書いちゃったからにはやります、きっと。


それでは今回は短いですがこの辺で。

以下次回予告


静岡からやってきた野球少年の前に現れたのは、屈折したトロンボーン科の学生と残酷な現実だった。
戸惑う彼を待ち受けているものは・・・

次回



「鳴らない、マッピ」


この次も、サービス、サービスぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿