2010年7月1日木曜日

メンバー紹介第3弾!!

おはようございます。更新遅れてすみませんでした。
メンバー紹介第三回です!!
今回は『飯田智彦』です。


「自己紹介させていただきます!!東京藝術大学音楽学部器楽科
テナートロンボーン専攻!
京都府出身飯田智彦です!!宜しくお願い致します。」

彼はいつもおいしいお菓子を持ってきてくれて
みんなで美味しくいただいてます。
彼のお土産を選ぶセンスにはホントに感服しますw

彼、実はトロンボーンだけでなくピアノ、指揮、野球もこなしちゃうマルチプレーヤーなんです!!
普段の行動は謎に包まれていてよくわかりませんが
実際のところどうなんでしょう?
放課後にジムやバッティングセンターに行ったり、朝はランニングで学校に来たりしてるんですかねぇ。

そんな飯田くんですが毎度おなじみ動物に例えると
ラバ』でしょうw
ウマ科以外は考えられなかったので考えた末こうなりました。
写真を見れば(飯田)「あぁなるほどw」となりますw

次回は『佐藤健一』です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿